2016年版 Yoshi(よし)を選ぶ、5つイイコト。

いやぁ先日は店の前で1日限定のカレー屋さんをしたんですが、まったり楽しかったです。
今度から定期的にしようかしら。

あ。ちなみにカレー屋さんはポロヴィッツという六甲道にあるカレー屋さんです!
店主の山ちゃんは物静かだけども、熱い?!人です。

カレー好きの人は水曜日の昼に来店して頂くとご注文いただけますよ!

ということで。

神戸、三宮、駅から5分の美容院MocT(モスト)の よし です。

今日は僕が自分で思う、5つのイイことをリストアップしてみました〜

*髪がすごく綺麗になっていく。

*本当に似合うスタイルを提案してもらえる

*髪を切る以外に困ったコトがあったら相談できる何でも屋

*いろんな人と繋がりがあるので紹介してもらえる(笑)

*ものづくりが好きなのでコラボできる

こうリストアップしてみると偏りがあるなぁ(笑)

髪を切るだけでなく長く付き合っていきたいなぁと思うと
どうしても、ライフスタイルやその人の人生すべての場面で相談してもらえたら嬉しいなぁと思う。

欲張りか!?

美容院って枠を取ろうと日々考えております。
やっぱ、他と同じことをしてても面白くないしね。

だいたい、美容院って髪を切りに、カラーをしに、パーマをしに来てるのかなぁ?

って昔から思ってた。

美容師の師匠を見てると、みーんな師匠に会いに来てるように見えた。
だから、僕はそんな風になりたいなぁと思った。

ふらっと立ち寄れるお店にしたいというのが理想。
時間の流れももっとゆっくりにしたいなぁ。

好きなことをして仕事をするって楽しいね。

ひよこ塾
❤️ひよこ塾神戸2期 募集
(開講中 神戸1期は満席)
 

1期
開講中 満席

2期
STEP1 2/5.2/19 全3講座
STEP2 3/5.3/19 全3講座

http://camtha.com/yutan/blog/post-7686

STEP1
楽しく自由に「今」を生きるための心のあり方を徹底的に学べます。
充実した生活、起業etc…何をするにも土台となる軸を作る講座です。
(お金のこと、パートナーシップ、子育て、人間関係、家庭、仕事etc)

STEP2
「好き」や「楽しい」を仕事にしてみたい人に向け、
実際に好きを仕事にしている多田ゆかと
神戸で美容院経営する傍ら半月は好きを仕事に
デザイナーやプロデュースをする さいそんが
仕事と遊びの境界線をなくす4つの方法を
優しく伝えます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕をフォローしてくれると嬉しいです