どSシャンプー | saysonの「生きることは壮大な人体実験。」

どSシャンプー

ヘアデザイン

MoctではDosシャンプーを使用しております。

導入して7年くらいになりますでしょうか?

このシャンプーを手にした時、本当にびっくりしました。

洗い上がりに衝撃を受けました。
トリートメントの染み込みに感動しました。

それ以来ずっと使い続けています。

12年にはクラッシー(classy)にも載りました。

20121027092251423

201210270931570da

美容マニアの間で

話題沸騰!

美人を育てる

「掘り出し物コスメ」

っていう特集。

派手な広告は一切なし、

なのに口コミだけで大人気!

美容マニアの間で密かに話題になっている、

そんな「掘り出し物コスメ」を集めてみました。

基礎化粧品からヘアケアまで、キレイな人は

こっそり使っている秘密のアイテムを一挙公開。

crassy

と、まぁ、何年も前から密かなブームになってます。
今では美容師さんでどs美容師さんの事、知らない人いないんじゃないかなぁ?

本物・本質的な部分を追求して美容師をしてきたのですが、

初めて出会った、理に適った正しいヘアケア理論に裏付けられたシャンプーとトリートメントなんです。

いずれこのヘアケアの考え方は、これからの美容界の当たり前になるでしょうね。

美容院「MocT(モスト)」Shop Information

予約専用番号: 080-8901-1948

営業時間: 10:00~20:00

最終受付: Cut 19:00 , Color 18:00 , Perm 18:00 , Color & Pram 17:00

定休日:不定休

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 ICOビル1F

MocT

 

予約
MocT(モスト)はLINEでも、ご予約を承っております。 下のアイコンをタップして、お名前・ご希望日時・メニューを メールにて送信してください。 MocT(モスト)からの返信をもって予約完了となります。
moctLINE予約
時間外営業は別料金にて承ります。詳細はお問合せ下さい。 またご予約優先となっております。当日のご予約はお電話にてご確認下さい。
お知らせ
ヘアデザイン
シェアする
saysonをフォローする
saysonの「生きることは壮大な人体実験。」
タイトルとURLをコピーしました