手相イベントのご案内 | saysonの「生きることは壮大な人体実験。」

手相イベントのご案内

ヘアデザイン

占いが大好きな女性のみなさんに朗報!!

2017年11月28日(火)14時〜(予定。)
美容院MocT(モスト)にスペシャルゲストが来られます。
モストには講義スペースがあり、そのスペースで
手相王子が10分1000円という破格値で鑑定して下さいます!

 

彼とは最近楽しく活動をさせていただいていて先日も一緒に美味しいランチを食べてきました〜

「貴坂」ここのチキンカツ最高。

 

☆「手相王子」こと 加藤景太さん☆

京都市在住。

2010年に手相占いに出会い、手相鑑定士として活動を開始。

鑑定では、何よりもお客さんの想いや願望について、丁寧に聞くことを重視する。
その上で、手相、タロット、占星術、数秘術、心理学を組み合わせ、
その人の資質や才能を読み取り、それらを最大限に活かしながら、その人らしい方法で願望を叶えるための提案をするスタイルが特徴。

鑑定した人数は3,000人に達し、恋愛、仕事、金運を中心に幅広い相談内容に対応してきた。

テレビ番組や企業イベントにも多数出演しており、有名芸能人の鑑定も行った。

20171103061245

美容院「MocT(モスト)」Shop Information

予約専用番号: 080-8901-1948

営業時間: 10:00~20:00

最終受付: Cut 19:00 , Color 18:00 , Perm 18:00 , Color & Pram 17:00

定休日:不定休

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 ICOビル1F

MocT

 

予約
MocT(モスト)はLINEでも、ご予約を承っております。 下のアイコンをタップして、お名前・ご希望日時・メニューを メールにて送信してください。 MocT(モスト)からの返信をもって予約完了となります。
moctLINE予約
時間外営業は別料金にて承ります。詳細はお問合せ下さい。 またご予約優先となっております。当日のご予約はお電話にてご確認下さい。
お知らせ
ヘアデザイン
シェアする
saysonをフォローする
saysonの「生きることは壮大な人体実験。」
タイトルとURLをコピーしました