すっぴん髪に

「すっぴん髪」

って言うけど、どうやってすっぴんになるの?って疑問ありません?

お客さんとお話ししていて質問されることが多いです。

ですので、今回お話をしていきたいと思います!!

素髪、すっぴん髪は

「継続」が鍵を握っています!

何を継続するのか?

それは「正しいヘアケア」です。

今、あなたの髪がパサついていたり、バサバサになっていたり、広がりやすかったり

するのは正しいヘアケアが出来ていないから今の結果になっているのではないでしょうか?

「正しいヘアケア」とは

1、シャンプーで汚れや皮膜、スタイリング剤を取り除く

2、その後に髪に染み込む美容液をつける

ちょー簡単でしょ?

でも、プロの美容師から一般の人まで、ほとんどの人が正しいヘアケアが出来ていないので、自分が目指すヘアスタイルをすることができないんですよ。

逆を言えば、このケアが出来ていたら出来るスタイルの幅が広がるってこと!

ただし、どんなシャンプーを使ってもいいのか?!というとそれはNOですよ!

「正しいヘアケア」をするためのシャンプーとトリートメントは

YOSHIが長年美容師をしてきて唯一、長期間使い続けていて認めている

シャンプー&トリートメントはコレだけです。

ひよこ塾
❤️ひよこ塾 神戸2期 募集中
(ひよこマイスター認定講座)
 
《1期》満席

《2期》募集中
初級クラス
3/5 10時〜11時30分
中級クラス
3/5 12時〜14時15分
3/15 10時〜14時15分
上級クラス
4/13 10時〜14時15分
4/23 10時〜13時30分

http://camtha.com/yutan/blog/post-7686

3ステップでひよこの初級クラスの講師をしていただけます。

中級
「楽しく自由に今を生きるための心のあり方」「夢の叶え方」を徹底的に学べます。
充実した生活、起業etc…何をするにも土台となる軸を作る講座です。
(お金のこと、パートナーシップ、子育て、人間関係、家庭、仕事etc)

上級
「好き」や「楽しい」を仕事にしてみたい人に向け、
実際に好きを仕事にしている多田ゆかと
神戸で美容院経営する傍ら半月は好きを仕事に
デザイナーやプロデュースをする さいそんが
仕事と遊びの境界線をなくす4つの方法を
優しく伝えます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕をフォローしてくれると嬉しいです