初めてのお客様へ | saysonの「生きることは壮大な人体実験。」

初めてのお客様へ

言葉の定義

  初めまして!!MocTに興味をもって下さりありがとうございます!

神戸・三宮の美容院、MocT(モスト)のオーナー西村と申します。

僕は美容院や散髪屋がキライでした。
なぜかと言うと、
髪がええ感じになったことがなかったから。
自分が口下手で髪型を伝えるのが下手だったから、なのかもしれませんが・・・

初めての美容院に行くのは緊張しますよね?
僕は緊張します。

当店はどんなお客様でも緊張をやわらげてリラックスしていただけるように心がけております

いつでも最高の接客、お客様の望む施術をさせて頂きますので

誰でも是非とも当店にお越し下さい!!

・・・

とは僕は絶対に言いません。笑

よくお医者さんみたいですねとお客様に言われます。

髪のお医者さん。

まぁ確かに施術するにあたってのメリット、デメリットを説明するし

おうちでのケアの説明をしてお薬を処方するようにおうちで使っていただく物を考えるし

ダメージしているものを、いかに綺麗にみせるか?
いかに、新しく伸びてきた髪を傷めずに(予防)施術するのか?

というような事を常に言っているのでので、お医者と言われるのでしょうか。

今度から、白衣を着て仕事しましょうかね?笑

MocTはどんな人にも合うようなお店ではないと思います。

過剰な接客もしませんし、どんなにお客様が望むスタイルでもしない方が良いと、こちらが判断すれば

余程の事がなければ施術しません。

どんな人に担当されるのだろう?
ちゃんと伝わるかなぁ?
素敵な髪型にしてくれるかなぁ?

いろいろな不安があると思います。

お客様の不安を少しでも取り除ければと考えております。

髪を綺麗にするには時間がかかりますがダメージさせるのは一瞬ですよ。

キレイを一緒に継続させましょう!

美容院「MocT(モスト)」Shop Information

予約専用番号: 080-8901-1948

営業時間: 10:00~20:00

最終受付: Cut 19:00 , Color 18:00 , Perm 18:00 , Color & Pram 17:00

定休日:不定休

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 ICOビル1F

MocT

 

予約
MocT(モスト)はLINEでも、ご予約を承っております。 下のアイコンをタップして、お名前・ご希望日時・メニューを メールにて送信してください。 MocT(モスト)からの返信をもって予約完了となります。
moctLINE予約
時間外営業は別料金にて承ります。詳細はお問合せ下さい。 またご予約優先となっております。当日のご予約はお電話にてご確認下さい。
お知らせ
言葉の定義
シェアする
saysonをフォローする
saysonの「生きることは壮大な人体実験。」
タイトルとURLをコピーしました