顔出しNGに対する違和感。 | saysonの「生きることは壮大な人体実験。」

顔出しNGに対する違和感。

Webデザイン

SNSってしてますか?

僕はフェイスブックは電話と同じインフラ化していると思うのですが
そのフェイスブックやブログ、その他SNSに
自分の顔やお客さんの顔、スタッフの顔が出せない出ていないのには
違和感を感じます。

もし仮に初めて行くお店があるとして
そのお店は、どんな人がいるんだろう?
どんなお客さんが通っているんだろう?
どんな雰囲気なんだろう?
って思う。

これって発信していく上ですごく大切なことです。

たくさんのお店がある中でSNSやその他の発信を
どこのお店も人も顔や自分自身を出してしている中で
果たしてスタンプを顔に押した画像などで
その発信をお客さんは喜んでくれるのか?楽しんでくれるのか?

少なくとも僕はそんなことなら発信しなければいいのに。って思う。

僕の場合だと髪のスタイルを作ることやカットをすることが商品ではないです。
その先にあるお客さんの笑顔やお客さんの周りの人の喜びを
プロディースするのが仕事です。

僕に写真撮られたと思ったら発信されると思ってください。
もし、ダメなら写真を撮ったその時に載せないでって言ってくださいね。

美容院「MocT(モスト)」Shop Information

予約専用番号: 080-8901-1948

営業時間: 10:00~20:00

最終受付: Cut 19:00 , Color 18:00 , Perm 18:00 , Color & Pram 17:00

定休日:不定休

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 ICOビル1F

MocT

 

予約
MocT(モスト)はLINEでも、ご予約を承っております。 下のアイコンをタップして、お名前・ご希望日時・メニューを メールにて送信してください。 MocT(モスト)からの返信をもって予約完了となります。
moctLINE予約
時間外営業は別料金にて承ります。詳細はお問合せ下さい。 またご予約優先となっております。当日のご予約はお電話にてご確認下さい。
お知らせ
Webデザイン言葉の定義
シェアする
saysonをフォローする
saysonの「生きることは壮大な人体実験。」
タイトルとURLをコピーしました