緊張する人

僕は緊張する時があります。
緊張しない時もあります。

昔働いていた店の上司に緊張感を持てって毎日のように
言われてたこともあるし
自分も緊張感を持って頑張ります!
って毎日の目標を言ってたこともあります。

そもそも緊張感ってなんなんだろうか?

相手に良く見せようとするから
緊張するのか!?

では、良く見せようとしなければいいのではないか?
自分の見せたい良い部分も
自分の嫌な見せたくない部分も出せば
緊張しなくなくなるのでは?

考え方が変われば意識を変えれるんだろうな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕をフォローしてくれると嬉しいです