無表情になる前にしたほうがいい事。

東京にやって来た。
電車に乗っても
街を歩いても

無表情の人が多い
辛そうな顔をしてる人が多い
そんなに嫌ならやめたら
ええのに って思った

何をそんなに頑張る必要があるのか?
ストレスを感じないように無表情になっているのか?

仕事だからしょうがない?
食べていけなくなる?
会社に言われたから?

アホか!って話やで。

自分を生きろ!
自分の可能性を信じろ!
動け動け!

何をしたいかわからないヤツは
動け!

好きなコトが見つからないヤツは
経験不足!
動け!

なんで会社や他人に生き方を決められないと
いけないんだ。

思考を停止させられて
さらに疑問に思うコトすらなく
自分で自分の首をしめて
無表情になっていく

一度きりの自分の人生
好きな生き方したらいい。
生き方を自分で選んでいいんだよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕をフォローしてくれると嬉しいです