自分ブランディング。

前回のUSP塾の第二回がありました〜

前回から約1ヶ月、普段考えることのないことを考えてイメージを膨らませブレストしました。

USP発見のプロセス。

他人との違いを認めて

他人とは違う『独自の存在』を目指すプロセス。

経験したことのないことをするには勇気がいる

例えば、ものすごい崖があり、そこを飛び越えないといけない!

自分が見る限り、どう見ても落ちるとわかっている。

あなたならどうしますか?

もしかしたら飛び越えれるかもしれないし

落ちても一番下にトランポリンがあって今あった崖の次のもっとすごい崖も

飛び越えれるくらいに飛んでいくかもしれない。

落ちてみないと失敗かどうかわからないじゃん。

だから、どうせなら落ちてみよう(笑)

決断より行動 INPORTANT!! Action than Decision!!

崖を飛ばないより、
一度、経験してしまえば、もう勇気はいらない。

自分を信じて、古い概念やシステムに執着せずに楽しんでいこう!

ワクワクしながら行動しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕をフォローしてくれると嬉しいです