マスタングの話と独自の価値

こんにちは!神戸・三宮、楽しいやワクワクを追求する
Camtha Lab 所長のYoshiです。

現在は美容院MocTに間借りして運営しております。

エクスペリエンス・マーケティングとは?

大河ドラマ税理士こと山本泰三さんによるエクスマ流USP塾をきっかけに

自分にしかない独自性を見つけて発信していくことにしました。

こだわりや美学を持った人

ワクワク楽しい時間を共有したい人

古いものレトロ、アンティークが好きな人

美容院に行きたいけど行ったことのない男性

に向けて発信してます。

[su_divider]

マスタングって車はご存知でしょうか?

フォードのマスタング。

映画にもよく登場する車です。

マスタングは色々な映画に登場するのですが、アメ車、マッスルカー、スーパーカー、と言うカテゴリーではなく、マスタングと言うブランドみたいな独自の地位を築いためずらしい車です。
アクション映画には必ずと言っていいほど出てくる。

僕が好きなのは「60セカンズ」という映画で

伝説の車泥棒チームが目論む一世一代の強盗計画をスピーディーな展開で描く。街中を爆走する迫力のカーチェイスが見所。“60秒でどんな車でも盗み出す”凄腕の主人公
すでに足を洗っていたのだが、弟に危機が迫った時、彼は無謀な賭けに出る。

というようなあらすじなのです。

60セカンズのマスタングはこちら

[su_divider]

それぞれのカテゴリーを超越してマスタングという車は独自の価値を築いている。

先日からよく、独自の価値というキーワードが出てきているのですが、

Moctのスタッフ、皆で毎日、ブログを更新しているんですよ。

それだけなら、どこの店でもしていると思います。

僕たちは、プロとして独自の価値を突き詰めて真剣に遊んでいこうと思います。←これ大事

福井君のブログ

さきちゃんのブログ

みなさん2人のブログをよろしくお願いしますね〜

今日はここまで。

アディオス!

タイトルとURLをコピーしました