思い込みって大切だよね〜 | saysonの「生きることは壮大な人体実験。」

思い込みって大切だよね〜

ブログ

こんにちは!yoshiです!

今日もええ感じに絶好調です!

昨日のブログに引き続き
思い込みについて書こうかなぁ。

ツイてる人っていつでもツイてますよね?
ツイてない人はいつもツイてないような…笑
どうせならいつも笑顔でツイていたい笑

「運」とか「ツキ」って自分のちからではどうしようもないって思われる人がいるかも知れないですが
僕はどうしようもない事は、決してないと思っています。

「運」がある、「ツイてる」って”思う事”が大切で
ツイてるから上手くいくわけではないという事。

「運」や「ツキ」に見放されているようでは、
経済的にも、精神的にも、豊かに幸せになる為の道は閉ざされてしまいます。
すべては自分次第だと思うんですよね〜

自分が強い思い込みをする事によって
いくらでも変える事が出来ると思う。

一般的には、 「運なんて、自分の力ではどうしようもない」
と考えられているかと思いますが、決してそうではないと思う。

僕は、その可能性や思いを自分から見ないようにしていたような気がする。

すべてのことに繋がると思うのでが
自分に自信を持って自分の可能性を信じて、自分は「ツイてる」人間だ!
信じ込む、思い込むことにより変わるよ。

他の人や環境が変わらなくても、自分の意識が変わればすべて変わるはず。

実際には「運」も「ツキ」も存在しなくて

みんな平等にチャンスは来てるけれども、そのチャンスを掴めていなかったり
気づいていないだけ。

そのチャンスを掴んだ人、気づいた人は最終的に「運」が良かったって話
思い込んで行動した人が運を味方に付けるんだと思う

プラス思考で素直に行動したらええ感じになると思う。

やるしかないっしょ!

美容院「MocT(モスト)」Shop Information

予約専用番号: 080-8901-1948

営業時間: 10:00~20:00

最終受付: Cut 19:00 , Color 18:00 , Perm 18:00 , Color & Pram 17:00

定休日:不定休

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 ICOビル1F

MocT

 

予約
MocT(モスト)はLINEでも、ご予約を承っております。 下のアイコンをタップして、お名前・ご希望日時・メニューを メールにて送信してください。 MocT(モスト)からの返信をもって予約完了となります。
moctLINE予約
時間外営業は別料金にて承ります。詳細はお問合せ下さい。 またご予約優先となっております。当日のご予約はお電話にてご確認下さい。
お知らせ
ブログ
シェアする
saysonをフォローする
saysonの「生きることは壮大な人体実験。」
タイトルとURLをコピーしました