神戸三宮の美容院MocT(モスト)のスタッフはチャレンジャー | saysonの「生きることは壮大な人体実験。」

神戸三宮の美容院MocT(モスト)のスタッフはチャレンジャー

ヘアデザイン

ご覧の皆様。こんにちは!

私は自分が楽しいやワクワクできることを研究するのが好きな

神戸三宮の美容院MoctのオーナーのYoshiです!

この度は私事で恐縮ではございますが、当店の大切なスタッフの一人が一人前になるための修行の一環として

カットモデルを募集しております。

こうして私が動くことは本人を甘やかしているのではないのか?等々、お叱りを受けそうですが

自分の協力出来ることはしていきたいという想いのもとで行動しています。

つきましては、Facebookでこの投稿をシェアしてくださいますでしょうか?

もしくは、お店に来てカットモデルになって下さいますでしょうか?

よろしくお願いいたします~!!

どんな人物なのか?

IMG_6483

moctのあわさき

美容師歴4年の24歳

こよなくディズニーを愛して病まない。

ディズニー以外にもUSJやテーマパークが大好き!

ある月には毎週テーマパークに行ってました。

休日でも体を休めることをしない!

超アクティブ、ポジティブ女子

肉が大好き、本物の肉食女子。

肉が好きだったからなのかは不明だが、学生時代は某有名肉屋で修行していた。あ。間違えた。バイトしていた。

そんな彼女が今、カットモデルを募集しております。

経験を積む練習ですのでお客様に要望をお聞きして実践するものです。

価格はカットは1000

カラーは3000

その他メニューは直接お問い合わせ下さいませ!

LINEにて受付中ですので

あわさきのカットモデルの応募の件です!

と明記していただけると助かります。

IDはmoct5354です。

注)新規の人のみのご応募になりますのでご了承下さい。すいません。

[su_divider]

MocTのスタッフは僕と同じく毎日ブログを更新することに挑戦しています!

Facebookでの皆様のコメントやいいね!や、実際にお会いした時に「いつもブログ見てるよ」と言うような声が一番の私たちの励みになりますので

ぜひ、応援よろしくお願いいたします!

MocTのブログ

美容院「MocT(モスト)」Shop Information

予約専用番号: 080-8901-1948

営業時間: 10:00~20:00

最終受付: Cut 19:00 , Color 18:00 , Perm 18:00 , Color & Pram 17:00

定休日:不定休

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 ICOビル1F

MocT

 

予約
MocT(モスト)はLINEでも、ご予約を承っております。 下のアイコンをタップして、お名前・ご希望日時・メニューを メールにて送信してください。 MocT(モスト)からの返信をもって予約完了となります。
moctLINE予約
時間外営業は別料金にて承ります。詳細はお問合せ下さい。 またご予約優先となっております。当日のご予約はお電話にてご確認下さい。
お知らせ
ヘアデザイン
シェアする
saysonをフォローする
saysonの「生きることは壮大な人体実験。」
タイトルとURLをコピーしました