嬉しいこと。 | saysonの「生きることは壮大な人体実験。」

嬉しいこと。

いつもの年と違う。

なんかね。大きな波動というか、ウネリというか

なんか違うんです。

 

自分が行動を起こしているからか?!

いずれにせよ、楽しいし、ツイてる、のは間違いないんです。

ワクワクします。

 

20160212114130.jpg

先日、同級生が来てくれました。

彼はすごく優しくて、冷静で、気遣いのできる人です。

そんな彼は出席番号が前後で初めて中学で、できた友達です。

同窓会で久しぶりに出会ってからこうやって、定期的に会えて嬉しい。

月1ペースで同窓会してる笑

もう同窓会の域を超えてるわ笑

 

彼女はcherrypipiて言う服屋さんをしててチョーお洒落さん。

Cherrypipi

彼女も気遣いの人で、いつも楽しい雰囲気を作ってくれる。

彼女のインスタもかっこいいから要チェック!

#hiro_me

↑このままコピーして検索に入れるとインスタが出てきまーす!

 

20160212115713.jpg

 

一番最近はこの彼女。

20160212115929.jpg

彼女はネイルが大好きで3週間に一回は行く彼女、美意識、高いんです。

彼女はいつも幹事してくれるんです。そして気遣いハンパないです。

てことは、今してる、同窓会ってみんな気を遣って集まってるだけか?!笑

まぁ、細かいことは抜きにして楽しいからいっか!

今日はこの辺で。

アディオス!

美容院「MocT(モスト)」Shop Information

予約専用番号: 080-8901-1948

営業時間: 10:00~20:00

最終受付: Cut 19:00 , Color 18:00 , Perm 18:00 , Color & Pram 17:00

定休日:不定休

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 ICOビル1F

MocT

 

予約
MocT(モスト)はLINEでも、ご予約を承っております。 下のアイコンをタップして、お名前・ご希望日時・メニューを メールにて送信してください。 MocT(モスト)からの返信をもって予約完了となります。
moctLINE予約
時間外営業は別料金にて承ります。詳細はお問合せ下さい。 またご予約優先となっております。当日のご予約はお電話にてご確認下さい。
お知らせ
ブログ
シェアする
saysonをフォローする
saysonの「生きることは壮大な人体実験。」
タイトルとURLをコピーしました