自分をさらけ出す | saysonの「生きることは壮大な人体実験。」

自分をさらけ出す

デザイン

こんにちは!

書いていた文章が消えてしまうというアクシデントに見舞われ
一気にやる気がなくなってしましました笑
が、なんとか書き上げました。

Yoshiです!

先日、お客さんと話をしていて、SNS上にプライベートを出したくないという感じのことを聞いたのですが

僕も以前はそうでした。
しかし、お店をしている以上、自分のことを知ってもらうこと
発信することは、必須だと思うのです。

かと、言って全てをさらけ出す必要はないと思いますけどね笑

個を出す。

「個」その人らしさ。
「個」を発信することで、自分を知ってもらいお客さんとの関係性を深めることができる。
「個」の発信を続けると、どんどん自分の個性を引き出していける。

そうすると、他の人には真似のできない「個」になる。
お客さんからすると、その人以外ありえなくなる。

すごくないですか?

競合他社が全く関係なくなる。
そして自分の”スキ”を発信して仕事ができる!

楽しいですよね!

個を出していきましょ!

美容院「MocT(モスト)」Shop Information

予約専用番号: 080-8901-1948

営業時間: 10:00~20:00

最終受付: Cut 19:00 , Color 18:00 , Perm 18:00 , Color & Pram 17:00

定休日:不定休

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-1 ICOビル1F

MocT

 

予約
MocT(モスト)はLINEでも、ご予約を承っております。 下のアイコンをタップして、お名前・ご希望日時・メニューを メールにて送信してください。 MocT(モスト)からの返信をもって予約完了となります。
moctLINE予約
時間外営業は別料金にて承ります。詳細はお問合せ下さい。 またご予約優先となっております。当日のご予約はお電話にてご確認下さい。
お知らせ
デザイン言葉の定義
シェアする
saysonをフォローする
saysonの「生きることは壮大な人体実験。」
タイトルとURLをコピーしました