Facebookの写真の話!

こんにちは!よしです!

今日もフルスイングで参りましょう!

Facebookで写真を投稿する際に気をつけたいポイント!

個人アカウントのタイムライン写真の投稿の場合一度に表示されるのは5枚までです!

(Facebookページの場合は4枚まで)

5枚の写真投稿は、画像に大小ができるのでメリハリが出ますよ!投稿をセットした1~5枚までの写真が表示されます。

 6枚以上は画像をクリックしてを開かないと続きが見ることができないので、埋もれてしまいます。

ですので、タイムラインに見せたい写真を先頭に持ってくる必要があります。

画像の並び順は、セットした順に①左上→②右上→③左下→④真ん中下→⑤右下となります。上部に表示される画像は大きくなりますので、

大きく見せたい写真は、1枚、2枚めにセットするのがコツ

ですよ!

オススメは4枚投稿ですよ!

1枚メインの写真がきて、残りの3枚がサブ写真。

そうすると、相手に伝わりやすくなると思いまーす!

せっかく写真を投稿しても見てもらえなかったら悲しいですよね〜

今日はここまで〜

ひよこ塾
❤️ひよこ塾 神戸2期 募集中
(ひよこマイスター認定講座)
 
《1期》満席

《2期》募集中
初級クラス
3/5 10時〜11時30分
中級クラス
3/5 12時〜14時15分
3/15 10時〜14時15分
上級クラス
4/13 10時〜14時15分
4/23 10時〜13時30分

http://camtha.com/yutan/blog/post-7686

3ステップでひよこの初級クラスの講師をしていただけます。

中級
「楽しく自由に今を生きるための心のあり方」「夢の叶え方」を徹底的に学べます。
充実した生活、起業etc…何をするにも土台となる軸を作る講座です。
(お金のこと、パートナーシップ、子育て、人間関係、家庭、仕事etc)

上級
「好き」や「楽しい」を仕事にしてみたい人に向け、
実際に好きを仕事にしている多田ゆかと
神戸で美容院経営する傍ら半月は好きを仕事に
デザイナーやプロデュースをする さいそんが
仕事と遊びの境界線をなくす4つの方法を
優しく伝えます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕をフォローしてくれると嬉しいです